FC2ブログ
Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

台湾より無事帰国しました 

昨日、無事に台湾の製茶研修より帰って参りました♪
夫婦共々、大満喫な旅となりました。そして、お茶のありがたみを改めて感じることもできました。ほんとお茶ができるまでってすばらしい~。これから、ますます心して飲まねば・・・と誓いました!!
夫は、台湾がかなりお気に召した様子。
まだ台湾にいる最中から、「次はいつ来ようか?」なんて話しているほどでした(笑)。
IMG_5188.jpg
台湾の茶園には、お茶の木と一緒にヤシの木が植えてあったり・・・と南国を感じる風景も多々ありました。

詳しいことは、これからゆっくりとアップしていきますね。

今日は、台湾のおみやげを持って妹の赤ちゃんへ会いに実家へ行ってきたのです。帰国したばかりでしたが、夫に車を往復で6時間ほど運転してもらって日帰りでの強行突破!!だんな様、ありがとうです~。

妹の赤ちゃんとは、初対面~。とっても、とってもとってもかわいかったです~。そして、小さかった~。妹もベイビーちゃんもとっても元気で一安心でした♪
義妹のとこの姪っ子に続き、これは、またまたたくさん貢いでしまいそうだわ~(笑)。

明日もお出かけ予定がありなので、GWもバタバタとあっという間に終わってしまいそうな予感・・・。6日にはサロンにも行きますので、お逢いする方々、よろしくお願いしますね。

6月のローズティーパーティーのご予約も開始しておりますので、こちらもよろしくお願いします~。私が大好きな薔薇がテーマ。私自身がとっても楽しみだったりします(笑)。
数名の方には、お申し込みも頂き、ありがとうございます♪
関連記事
[ 2006/05/03 23:38 ] お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索