FC2ブログ
Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2019 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 11

『季節を彩るティーパーティー』のお知らせ 

お世話になっているChaTea紅茶教室で、来月より、『季節を彩るティーパーティー』という企画が開催されることになりました♪
日本橋の本校と認定校での共同企画レッスンです。
「紅茶でおもてなし」をテーマとした季節を楽しむプチイベントになります。紅茶のおいしい淹れ方を始め、季節のアレンジティーなどの紹介をしていく予定です。
通常の教室では、まとめてのチケット制という制度をとらせて頂いているため、単発での参加はお受けしていないのですが、この企画に限り、単発参加OKのレッスンです♪
紅茶の楽しみを知って頂く、第一歩になればいいな~と思います。

そして、光栄にも本校・日本橋でのレッスンの担当を私がさせて頂くことになりました。
皆様に喜んで頂けるレッスンができるように、頑張ります!!
詳細・お申し込みは、こちらをご覧くださいね♪
(または→のオシラセの所にあるバナーをクリックしてください)

4月のテーマは、「さくらティーパーティー」、「クリームティーパーティー」の2本立て♪
今年は、桜の開花も少しは、早まるとか・・・。
お花見で楽しむのは、もちろんですが、紅茶と一緒にさくらを楽しむ時間も素敵だと思いますよ。
そして、イギリス人の大好きなクリームティー、イギリス人の気持ちになって(?)一緒に楽しみましょう~♪
皆様の参加を心よりお待ちしてます。

日本橋のサロンは、英国アンティークの家具・アンティークシルバー・たーくさんの洋食器のティーカップなど美しいものに囲まれた素敵な空間です。何度も足を運んでいる私でさえ、毎回、うっとりとしてしまいます(笑)。
是非、遊びに来てくださいね。
関連記事
[ 2006/03/06 17:57 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索