FC2ブログ
Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

おしゃべり大好き♪ 

3日連続、朝から夜遅くまで働きました~。
サロンに9時集合、出るのはだいたい23時・・・。
このスケジュールを知った時には、私大丈夫かしら?と思ったのですが、不思議なことに元気にお仕事できたのよね~。
朝、起きるのは辛い~とは思うのですが、起きてしまうと結構、平気なもので・・・。
充実した時間を過ごしていると疲れもなんのその!!なのかしら?

tamaのパワーの源は、もちろん好きなことをしているからというのもあるとは思いますが、サロンに集まってくる皆様とお話することなのではないかな~ということに気づきました♪
レッスンの前後、レッスン時のティータイムの時などにいろんな方とお話するの、本当に楽しくて大好きなのです。その楽しい気持ちが、私の元気パワーを増やしてくれているのだと思います。ありがとうございます。
もともとおしゃべりは大好きですが(独り言も多いけど・・・)、共通した好き・・・を持っている方とのおしゃべりは、楽しさも倍増~!!

このブログを見てくださっている方もいるようで、いろいろなツッコミを頂けるのも嬉しい限りです。
(ちなみに愛犬りゆの目のケガ、完治しました。ご心配ありがとうございました♪)
これからも、いっぱいおしゃべりしてくださいね~。

レッスン後のティータイムも元気の素の1つ。こういう一時は、とっても大事。
IMG_6047.jpg
元気になるように・・・とビタミンカラーでアレンジされたお花と一緒のティータイム。紅茶とお花で元気をもらい、怒濤の3日は、無事に終了したのでした(笑)。
関連記事
[ 2006/04/06 21:43 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索