FC2ブログ
Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

『英国の住宅』発売開始です♪ 

出版社から、新刊『英国の住宅』の見本誌が届き、わぁ♪と感慨深く浸り…。

夫にも見せたところ、完成記念、作業お疲れ様と花束のプレゼントをもらい、わーい♪と発売まであと少しとドキドキワクワクしながら待っていたところ…。



みどり先生から連絡がはいりました。

Amazonですでに販売開始されていると。
えーっとビックリと確認したところ、発売予定が早まったとのAmazonからのお知らせも。

予定では、2月27日だったのです。

今までも多少は早く並ぶこともあったのですが、今回は思っていたよりも早かったですね。



そして昨日、無事にサロンにも届きました(*^^*)
河出書房さんの箱を見た瞬間にやったぁと思いました。
封を開ける手も震えました…。
やっと形になったのだわと。しばし見つめてしまいました。



そして早速にサロンでも紹介させていただきました(*^^*)

楽しみに待っていてくださった生徒さんもいらして、早速に購入くださいました。
目の前でこうした反応が見られること、本当に幸せですね。

英国住宅の魅力、建築様式や英国の街並みの特徴、英国人の家への想い、暮らし方など文化として継承されている英国の住宅のことがギュッと詰まってます(*^^*)Cha Teaらしく文学的要素も散りばめてますよ〜。

きっと人によってイメージする家も違うのではないかしら?自分か住むとしたら、どんなお家?どんなインテリア?なんて想像するのも楽しいかと思います(笑)

サロンでも購入可能ですし、書店やAmazon等でも取り扱っておりますので、手にとっていただけましたら嬉しいです(*^^*)

お家愛を深めていただく一冊になりますように♡♡♡
関連記事
[ 2018/02/25 11:21 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索