fc2ブログ
Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

ピンクづくしのティータイム♪ 

バレンタインdayは、SNSでたくさんの美味しそうなチョコレートや可愛らしいティータイムのお写真をたくさん拝見して、なんだかハッピーな気持ちになりました♡♡♡

こうしたイベントは大好き♪



我が家は、バレンタイン当日はお互いに帰宅が遅くなりそうだったので、一足早く楽しんでおきました(笑)

テーマは『ピンク』でテーブルセッティング♪



テーブルウェアフェスティバルにて、お揃いのティーセットでのコーディネートって、やっぱり良いわあと感化されたのもあり、アンティークのミントンのティーセットを並べて楽しみました(*^^*)



ティーセットだけではなく、ティーフードもピンクー♪とピンクづくし(*^^*)

夫へ…というより、私のためのような気もしますが(笑)。
お互いが美味しく楽しめたのでよしとしましょう〜。

我が家の夫も、いくつかチョコをいただけたようですので、また後日そちらも楽しむことにしましょう♪しばらくは、チョコの甘い香り漂うティータイムが増えそうです(*^^*)
関連記事
[ 2018/02/14 23:18 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索