Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

今年もオープンハウスをします♪ 

5月のレッスンスケジュールのご予約がはじまりましたが、ここ数年恒例となっている一年に一度、我が家を解放してのティーパーティー、また今年も開催させていただきます(*^^*)

ここ最近、サロンでも「今年もやるんですか?」なんて有難いお声がけもいただいていたのです♪

数日限定の開催となりますので、ご都合がつけば嬉しいのですが…。

5月19日(金)12:00~14:00
5月20日(土)11:00~13:00 
5月20日(土)14:30~16:30 

といいますのも、お庭の薔薇の状況を踏まえるとこのくらいの日程がベストかしら?と。



昨年の同じ頃くらいの様子です♪

今年は、温かいのか涼しいのかいまいちわからないお天気が続いていますが、今の薔薇の新芽の伸び方を見ていると、大丈夫だと思っています(*^^*)



またさらに少し手を加えたり、増えた薔薇苗もございます(笑)。



そしてもちろん、お庭だけではなく、お部屋のなかでは美味しいティータイムを♪

私のお気に入りの世界観を感じていただけたら幸いです〜。

そして今年は、私がChaTeaと出会って15年。
私なりの歴史を振り返りつつ、皆様と楽しみたいと思っています。

サロンにレッスンに来るのとは違い、ちょっと遠出の遠足になる方もいらっしゃるでしょうけれど、ぜひご参加いただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

詳細は、下記のイベントページをご覧くださいね。

http://tea-school.com/event/event.htm

そして、金、土曜とサロンではアンティークディーラーの服部由美さんによる特別イベントがあります。

こちらで、みなさまと一緒に楽しめるアイテムと出逢えたら…なんて目論みも♪

こちらもどうぞお楽しみに(*^^*)


関連記事
[ 2017/03/24 02:32 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索