Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

マイセン磁器と出張シェフのスペシャルコラボ♪ 

出張シェフのお料理とマイセン磁器のコラボレートレッスン『マイセンディナー』。
私も同席させていただき、一緒に美味しいお料理&美しきマイセン磁器の世界を堪能させていただきました(*^^*)



なんとも見事なコラボレーション♪

事前にしっかりとマイセンについて学び、興味深々なみなさんとの時間だったので、ひと皿出てくるたびに歓声。

お料理だけではなく、サービスされるお皿の一つ一つにも感激、感想を言って盛り上がれたのは、やはりきちんとマスタークラスで学んだからでしょうね。

レッスン後は、皆様いかに今贅沢で有意義なのかを実感してお帰りになっていました。

こうして好き、楽しいを共有できるって嬉しいですね(*^^*)サロン内はハッピーオーラに包まれていました。



私も同席しながら、こうした生徒さんの反応が直に感じられて嬉しかったです。

次回も…どこの窯で?なんて仰る方も続出~。
では、まずはその前に学びをご一緒に深めましょう~♪

そして改めてマイセン磁器に合わせた素晴らしいお料理を作ってくださったシェフにも感謝ですね。
皆様の反応をご覧になり、きっと次も…なんて思ってくださったかもしれません(笑)。
関連記事
[ 2017/03/17 02:16 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索