Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

15周年を無事に迎えられて。たくさんのありがとうを♪ 

サロンの15周年のお祝いパーティー、無事に終了いたしました。
ご一緒にお祝いくださった皆様、ありがとうございました。



そして、皆様からの優しいお心遣いもいただき、サロンの中は春爛漫さながらのたくさんのお花たちに囲まれました。



また紅茶と共に…とスイーツも♪
皆様のお顔を思い浮かべながら、ゆっくりと味あわせていただいています(*^^*)

改めてたくさんの方の思いに支えられながらの15年だったことをヒシヒシと感じさせていただきました。



私は、ChaTeaの立ち上げ当初からを知っている貴重なメンバー(笑)。
お局…とも言う⁇
ある意味、サロンの15年は私の15年の歴史にもあたります〜。

みどり先生と出会って紅茶のことはもちろん、お仕事に対する前向きな姿勢、周りの方を大事にする人としての温かさなどなど、たくさんの刺激を受けました。

そして、みどり先生の繋いでくれたご縁から様々な方との出会い、私もたくさんの学びや経験をさせていただくことができました。



15年前に紅茶教室の扉を開いた頃には想像もしていなかった生活、人との交流など、自分でもビックリの連続ですが、なにより楽しくて刺激的でたまりません♪

昔の自分に出会えたとしたら、良い選択をしたね〜、そのおかげで毎日、心豊かに、どんなことが起こるかな、どんな出会いがあるかな…とワクワクしながら暮らせてるよ〜と伝えてあげたいですね(笑)。

夫も私が楽しそうなのが一番…と良くいっております〜。

でも私がこう思えるのも生徒さんをはじめ、ChaTeaを愛し支え、応援してくださる方々のおかげです。

この気持ちを忘れずこれからもしっかりと務めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この先、ChaTeaはもちろん、私自身も少しでも成長し、今までのご恩返しができるように精進いたしますね。
関連記事
[ 2017/03/07 22:43 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索