Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Tiny Toria Tearoomのチョコブラウニー♪ 

先日サロンに嬉しいお届けものが♪

人形町でティールームを開いていらっしゃる卒業生からでした。

今月、ティールームをオープンされて1周年を迎えられたTiny Toria Tearoomさん♪

美味しい手作りの英国菓子と丁寧に淹れられた紅茶が楽しめる、心温まる素敵な空間です。



早速にいただいたチョコブラウニーを囲んでのティータイムを楽しませていただきました。

チョコレート菓子のなかでも、ブラウニーが特に好きな私はよりテンション高め(*^^*)

タイニートリアさんでも、ヴィンテージの花柄の食器を使用しているので、私たちもロイヤルアルバートの花柄をセレクト。

オーナーさんの優しい表情を思い浮かべながら、癒しのひと時となりました。



本当にお心遣いありがとうございました。

そして改めて、1周年おめでとうございます。
これからもたくさんの方に愛される空間であり続けますように…。
陰ながら応援させていただけたらと思います♪

http://www.tinytoria.com/

私もまたお店に伺わせていただくのを楽しみにしています(*^^*)

関連記事
[ 2017/02/17 23:50 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索