Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ロンドンに行ったからこその資料〜♪ 

ここ数日、サロンでのお仕事三昧〜。
本日は、久しぶりの休日でした(*^^*)

ここ数日、自分でも元気だったなぁと感心してしまうほどパワフルでした♪
これぞイギリスパワーといえるでしょう(*^^*)

諸々とたまっていたお家のこと、お庭のことなどをすませ…。(ある意味、こちらも大切なお仕事だけれど)

あとはDVD鑑賞や読書などで体を休めるためにひきこもり(笑)



ロンドンに行った際に購入してきた様々な資料たちも旅の余韻に浸りながらチェック♪

なにげにお土産のなかで、こうしたアイテムが結構、重かったのですよね。

場所ごとに数冊ずつに購入しているので、その場では気づかなかったのですが、最終日に荷造りをしている際にビックリしました。

でも行ったからこそ購入できる大切なものですからね〜。



英語ばっかりなので、すぐには解読できないので、少しずつ…読み進めていくことにします♪

眺めているだけで美しいものもありますけどね(*^^*)

年齢を重ねると細かい文字の本を読むのは大変になる…とも聞きますので、今のうちにトライしておかなくては〜と思う次第です。
関連記事
[ 2017/01/20 22:33 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索