Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ロンドンより帰国後もパワフルに♪ 

年末年始に過ごしていたロンドンでの日々がすでに遠い日のように…帰国後は、すぐにサロンでのお仕事。日常に戻っています〜。
幸いに時差ボケにもならず元気に過ごせてます(*^^*)

でもサロンの景色もロンドンでみたのと変わらない〜と思うくらいの素晴らしい作り。なので違和感もなく、なんだか落ち着くのですよね。



お仕事は、あれやこれやとやることが多くドタバタな感じなのですが、この景色のなかだとそうは感じないという不思議…。
やっぱり環境は大事ということかしら?



年末にツリーをお片付けしたあとに家具を移動して模様替えをしたサロン。

また今までとは違う雰囲気になっているのですよ〜♪
新年早々、レッスンにいらした生徒さんにも好評です(*^^*)

ふふ、玄関扉を開けた後のみなさんの表情を見るのが楽しみな私♪

新生サロン、なんていうと大袈裟かもしれませんが、こちらにてお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いしますね。



月曜日からは、新マスタークラスもはじまりロンドンでの旅のお話を実際に見て来た景色と共に、紅茶の歴史的背景と照らし合わせながらご紹介したいと思っています。
そしてテーマにあわせたディスプレイ&紅茶のテイスティングラリーと盛りだくさんですよ(*^^*)

私にとっては、刺激が強すぎて、見るものすべてに興奮し、あちらこちらと写真も撮りまくり…(笑)。

まずはきちんと整理しなくては〜。

ロンドンでの旅のパワーをもとに頑張ろうっと♪
写真見てたら、また行きたくなっちゃうのですけどね(笑)。
関連記事
[ 2017/01/06 23:58 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索