Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

イギリスにて初めてのティータイム♪ 

今年の年末年始は、私たち夫婦が結婚して以来、初めての過ごし方をしています。

それは海外で過ごすこと♪
しかも憧れの地、ロンドンです〜。
行く前から、そして到着してからもかなりテンションが上がっている私です(笑)

みどり先生夫妻と一緒で、何から何までお世話になりっぱなしなのですが…、気持ち的にも安心でき大満喫中です(*^^*)
きっとみどり先生のアテンドなんて聞いたら羨ましがられちゃうのではないかしら?



まずはこちらに♪
ハロッズです〜。夜のライトアップされた景色がより綺麗。

この建物を眺めているだけでも幸せ(*^^*)



そしてロンドンに着いての初ティータイムをこちらでしましたよー。

まさに本場でのクリームティー。
感動して夫と思わずスコーンで乾杯してしまいました(*^^*)
なんでしょう〜。やっぱりミルクティー、美味しい(*^^*)



そしてハロッズで見たかったロイヤルドルトン製のタイルで装飾された店内を見て、またまたテンションアップ♪



視線をどこに送れば良いのやら…です。

シャンデリアと天井装飾の美しさには脱帽です(*^^*)

お買い物しつつ、店内を楽しみつつ、お写真を撮りつつ…と忙しい〜、なんて笑いつつ楽しませていただいてます。

最初から、こんな調子でドキドキワクワクしっぱなしではこの後、私の心臓はどうなることやら(笑)。

なぜか前から興奮しすぎて写真を撮っているとカメラが壊れてしまうというジンクス(?)があるので気をつけないとです〜。
まだまだこれからですからね(*^^*)
関連記事
[ 2016/12/30 16:30 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索