Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

一仕事後のスペシャルディナー♪ 

みどり先生夫妻と共にスペシャルディナー♪

今年、サロンでも何回かお世話になった出張シェフにいらしていただき、夫も一緒に楽しませてもらいました(*^^*)



お料理はもちろん言うまでもなく、そこにサロンならでは洋食器があわさると、それはそれは至極のひと時に♪



実はこの日が期限の大切なお仕事があり、このスペシャルディナーを気持ち良く迎えられるようにと、励んできたのです。

無事に山場をこえ、このディナーがご褒美ディナーとなりました(笑)。



アウガルテン、マイセン、ヘレンドと西洋の陶磁器窯のなかでも手描きにこだわる素晴らしい作品を製作している窯ばかり♪

シェフのお料理と洋食器、食べる前からそなビジュアルの美しさに大興奮でした〜。



そして一口いただくと、もうこれか笑うしかないくらいの美味しさ(*^^*)
ほんとに心からの笑顔でディナーを楽しむことができました。



サロンでのこんな贅沢なひと時をある意味、私たち夫婦で独占してしまって良いのかしら〜と思ってしまうほど。
夫も感激しておりましたよ〜。

みどり先生とはお教室のお仕事仲間でもありますが、プライベートでも夫共々、とても良くしてもらっているので、今回はシェフにキッチンのことをお任せでき、お互いにゆっくりと食事をしながら、話を楽しむこともできました(*^^*)嬉しい心遣いに感謝です♪

まだこれから、年末に向け、そしていろいろと待っているお仕事もあるので、また頑張ろう〜という気持ちも引き締まりましたよ。

さて、これからも何が待っているかわかりませんが、楽しい未来に向けて頑張って参りますよ〜。パワー充電、バッチリですから♪

またサロンにて笑顔で皆様をお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いしますね(*^^*)

関連記事
[ 2016/12/17 00:50 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索