Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やっぱり可愛いエリザベスローズ 

先日、サロンにて開催されたエインズレイ社とのコラボイベント。

贅沢にもテーブルセッティングをすべてエインズレイ社の洋食器でティータイムができてしまうのです。

毎回テーマ、使用するシリーズを変えて楽しんでいただいていたのですが、今回はクリスマスがテーマ。



ということで、英国のクリスマスの習慣やお菓子などを楽しみつつとなりました。



そしてエリザベスローズというエインズレイ社の代表ともいえるシリーズでのセッティング♪

やはり華やかです〜。個人的にも薔薇好きな私にはツボなシリーズです(*^^*)

やっぱりみてるだけではなく実際に使うと、より可愛く見えますね。

エインズレイ社には、たくさんのシリーズがあるので、どの子を揃えようかしら…と頭を悩ませます…。

先日もたくさんの作品を見せていただいたのですが、みんな可愛くてなかなか決められず…でした。



でも使っている姿を見て、誘惑されたB&Bプレートだけお持ち帰りしました(笑)。

早速にケーキを購入して使用しましたよ。やっぱり可愛い(*^^*)お迎えして正解でした。

今年の2月からスタートしたこうしたエインズレイ社とのコラボイベントは、今回が最終回でした。

普段、サロンでお会いする方々以外にもはじめましての洋食器、紅茶、インテリア好きなどのみなさんとご一緒に楽しむことができて幸せでした(*^^*)

ご参加いただいた皆様、エインズレイ社の社長、スタッフの皆様、ありがとうございました。

またこうした機会が持てましたら幸いです。洋食器への愛は、まだまだ続きますからね♪
関連記事
[ 2016/11/29 08:56 ] 洋食器 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索