Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

秋の花シーズン到来♪ 


少しずつですが、秋のガーデンが色づいて参りました(*^^*)

薔薇たちもポツリポツリと…。
今年の夏がとーっても暑かったので、どうなることかと心配だったのですが、なんとか乗り越えてくれたようです。




とはいえ、私のお手入れ不足でかわいそうな状態の子もいますけどね…。
まぁ、枯れなければ良しっと♪

薔薇意外にも金木犀やランタナ、タマスダレ、そして紫陽花も秋色に(*^^*)




毎朝、サロンに行く前にこうしたお花たちの姿をほんの少しだけでも眺めていけるのは良いものです。

窓を開けると漂ってくる香りも最高です(*^^*)

今週は、新マスタークラスのスタート、シングルオリジンティーとたて続けなので、こうした花たちとの触れ合いには癒されます~。お花は身体だけではなく、心の癒しですから。

おかげさまでしっかりとパワーをもらっているので、週末まで頑張りますよー(*^^*)

サロン&シングルオリジンティーの会場にて元気にお会いしましょう~。

シングルオリジンティーのチケットは、サロンまたはネットで(*^^*)

当日券もありますので、ご予定の空いた方も是非に♪

ChaTeaは、セミナー&茶葉や紅茶雑貨販売を担当させていただきますよー。

https://sites.google.com/site/tfjofficial/home




関連記事
[ 2016/10/04 22:58 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索