Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

三越の英国展でお花をテーマにセミナーしますよ♪ 

今日のティータイムは、エインズレイさんのお花尽くしのティーセットで♪




というのも、レッスンの合間にエインズレイ社の香川社長が打ち合わせにいらしてくださり、いろいろとお話を伺ったので、エインズレイ熱がアップ(*^^*)

来週よりスタートする日本橋三越さんで開催される英国展にて、今年もお声がけいただきセミナーを担当することになっているのです。




今年は『英国の花とエインズレイの陶花』というテーマでのトークショーをいたしますよ♪

担当はお花、英国大好きなシニアティーアドバイザーの田中かおる先生です(*^^*)

笑顔でお話してくださる様子が想像できますね~(笑)。




スクリーンでお写真を見ていただきながら…お花への愛情、英国の四季についてたっぷり語る予定です。

9月14日(水)、9月17日(土)
13:00~13:30、15:00~15:30
本館7階のエインズレイのブース付近にて、フリーで聴講できます♪

お時間近くになりましたら、ブース前にいらしていただけましたら大丈夫ですのでどうぞご都合のつく方は、お買い物がてらお立ち寄りいただけましたら幸いです。

英国展は、他にも誘惑がいっぱいありそう~。
私もサポート兼、個人的にも伺う予定
なので今から楽しみです。

ちなみに英国展自体は14日(水)から19日(祝)まで開催中ですよ~。
予定、あけておきましょ(*^^*)

















関連記事
[ 2016/09/06 23:29 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索