Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

フラワーティーパーティーはじまります♪ 



お外でお花見を楽しむだけではなく、お部屋のなかでも…♪

本日から、マスタークラスでは英国の四季、お花をテーマにしたフラワーティーパーティーがはじまりますよ~(^_^)




こちらは、日頃からガーデニングや庭園巡りなどお花を愛するシニアティーアドバイザーの田中かおる先生と私とで、担当させていただきますね。

かおる先生が英国にいらした際に出会った、お花がいっぱいの英国の風景の数々をご紹介(^_^)

まさにお花畑というのは、こういうことをいうのだわ~っと感じます。
お写真からもお花の香りが漂ってきそうなくらい。

そんな世界をイメージして、サロンの室内もお花尽くし♪

いろいろな姿のお花を愛でていただきますので、どうぞお楽しみになさっていてください。




窓からは、ありがたいことに隣のお寺さんの桜も眺めることができます。
まだ、しばらく咲いていて…と願いつつ、レッスンを楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願いします(^_^)







関連記事
[ 2016/04/06 08:44 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索