Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

とっておきのイングリッシュブレックファーストを♪ 


本日、サロンのレッスンはお休みだったけれど、春に出版予定の新刊のお仕事でサロンへ~♪

本に載せるお写真の一部の写真撮影です~。

実際にお道具に食べ物や飲み物をいれて、撮影したほうが良いアイテムというのもあるので、そうしたものを中心にいろいろと撮ってきました(*^^*)

これが、思っていた以上に難しく思っていたより時間がかかりましたが、とっても綺麗なお写真が撮れました。

そして、改めてプロのカメラマンさんはすごいな~っと。(比べるなんておこがましいのですが)

撮影後は、みな、私たちのお腹のなかに入りました(笑)。

並べてみたら、プチイングリッシュブレックファーストのテーブルが出来上がりましたよー♪






ふふ、撮って、食べてと満足、満足。

とはいえ、ここからがお仕事本番~。
まだまだ、引き続き頑張らなくては…。
でも、とっても楽しいお仕事です♪

腹が減っては戦はできぬ…といいますからねー。

今回、私たちだけで楽しんでしまいましたが、来週2月24日(水)には、エインズレイさんとのコラボレーションイベントにて、イングリッシュブレックファーストをテーマにしたイベントが開催されますよー。

エインズレイさんから食器をお借りして、テーブルセッティング、美味しい紅茶、フードを和気藹々と楽しんでいただきますよー。
同じシリーズで揃ったテーブルは、きっと華やかだと思います♪
次回は、春を先取りチェリーブラッサムが登場予定です。

こちらのイベントは、どなたでも参加できますので、イギリス好き、食器好き、食べることが好き、紅茶が好きなどなで、たくさんの方にいらしていただけましたら嬉しいです。

Cha Teaのサロンの雰囲気を見てみたいなんて方も、ぜひいらしてくださいね。

14:00~16:00の会は、まだお席に余裕がありますので、ご興味のある方は、ご検討してみてくださいね♪

お申し込みは、下記のサイトよりお願いしますね(*^^*)

[ 2016/02/15 23:16 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索