Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

密度の濃い日々が続いてます♪ 




年が明けてから、なんのかんのと楽しく密度の濃い日々を過ごしています(*^^*)

夫に、あまり家にいない…なんて言われつつも、楽しそうだから羨ましい~なんて(笑)。

今週を振り返ってみても、あっと言う間♪

週の初めには、春に出版されるかも(?)しれない新刊の写真撮影。

美しいものをプロのカメラマンさんが素敵に撮ってくれて感激したところからのスタートとなりました。

そして、みどり先生が行っている早稲田大学での外部レッスンのサポート。

毎回、皆さまの真摯な学びの姿勢に刺激をいただいてます。私より先輩の受講生も多いのですが、いくつになっても、学びたいことがあるって素晴らしいことだわ…とおもいます(*^^*)

そして、新年会&昨年開催されたベイクオフの反省会を兼ねて…とお声がけいただき、小関由美先生、ステイシー先生と一緒にパブで楽しいひと時を過ごして参りました。

イギリス好きな方にとって憧れの大人気のお二人の先生とご一緒できるなんて、光栄極まりありません。
また、このパブも素敵でした♪
(この日のことは、また改めて記事にしたいと思います)。

もちろん、通常レッスンもありますし、合間には次回のマスタークラスの準備、サロンの薔薇のお手入れなどもしたり…。

きちんと頭を整理しながらやらないと…と自分に言い聞かせてます。

To Do Listが必要ですね。

上手に合間にティータイムを挟みながら、リセットしてます~。

今週末からは、東京ドームでのテーブルウェアフェスティバルが始まるので、そちらをご褒美に…がんばります♪




関連記事
[ 2016/01/28 23:30 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索