Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

新茶ネパールティーをブルー&ホワイトで♪ 


新年初の新茶のお届けは、ネパールから♪

お教室でもファンの多いジュンチャバリ茶園のハンドロールティーの秋摘みのお茶が無事に完成し、私たちのもとへやって参りました。

ネパールは、まだまだ地震の影響が根強く残っているなか、こうして新茶が届くことが、とってもありがたいですね。

そして、心をこめて手揉みされたお茶の美味しいこと(*^^*)




「この美味しいお茶、何?いつもと違う…」なんて素直な感想が返ってくる、一口飲んだら、思わず美味しい…と呟いてしまう、そんなお茶です。

まずは、ブルー&ホワイトの器で楽しんでみました♪
じつは、こちらも新入りさん(*^^*)

なので、おニューつながりということで(笑)。

片方は、ウィローパターン、もう一つはチンツ柄と、ブルー&ホワイトでも雰囲気は異なります。
私はチンツ柄のが好みかな…。




皆さまも、ぜひ自分好みの器で、こちらのお茶をお楽しみくださいね。

また、ネパールティーは、売り上げの一部をネパールに寄付させていただいています。
ご支援、ご協力いただけましたら幸いです(*^^*)











関連記事
[ 2016/01/25 08:29 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索