Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

愛しい天使に・・・ 

こちらのブログでもたびたび登場していた我が家の愛犬ちゃん。
ブログを見ていただいている方からも、「ワンちゃんは元気ですか?」なんて、お声をかけてもらったりもしていました。

その愛犬ちゃんが、先日天に召されてしまいました。
14歳と8か月22日という天寿を全ういたしました。

老犬なので、いつかは・・・と覚悟はしていましたが、まだもう少し一緒にいられるかな・・・と思っていたので、
本当に残念で残念でなりません。

ここ5年ほど、病気と闘いながら通院を続け、波はありながらも、がんばってくれていました。
ここ数日は、持ち直してくれたかな・・・なんて思っていた矢先でした。

亡くなる日の朝もしっかりとご飯を食べていたくらいなのです。
なので、まさかその日に・・・なんて思ってもいませんでした。

突然のことで、まだ私たち夫婦も心の整理がついていません。。。
愛犬ちゃんのいない生活に慣れるまでには、しばらく時間が必要かと思います。
一緒にいる時間が長かったですからね。

マイホームをたてて1年でやってきた愛犬ちゃん。
この家には、愛犬ちゃんとの想いがたくさん詰まっているのですもの。

でも、天国から私たちを見た愛犬ちゃんにとって、自慢のパパとママでいられるように・・・笑顔で過ごしていこうとは思っています。

aillis201511281725188.jpg

心ではずっと通じていますし、いつでも一緒と思っています。
たくさんの思い出がありますしね。

とてもとても寂しく残念なご報告となってしまい申し訳ございません。

こちらのブログを見てくださっているなかにも、実際に愛犬ちゃんに会ってかわいがってくださった方もいらっしゃいます。

本当にどうもありがとうございました。

愛犬ちゃんが天国で健やかに過ごしてくれていることをただただ祈るばかりです。

たくさんの思い出、たくさんの愛情、たくさんの感謝をくれた愛犬ちゃん、ほんとうにありがとう。

もう天国ではどこも苦しくないから、きっと元気に走り回っていることでしょう。
ここしばらくは、後ろ足が悪くなって歩けなくなっていたので、きっと喜んでいるだろうな。

そんな風に思うだけで救われます・・・。

かなりの私事になってしまいましたが、読んでくださった皆様、ありがとうございました。
関連記事
[ 2015/11/30 09:15 ] 愛犬 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索