Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

サロンに大画面が出現♪ 


昨日よりスタートしたニルギリでリゾート気分のレッスン(*^^*)

こちらのレッスンでは、旅してきたスタッフたちがカメラに収めてきた、たくさんの写真を紹介しながら、レッスンを進めています。

なんと60インチもある大画面スクリーンがサロンに登場ですよ~。




なので、かなり臨場感溢れるニルギリの風景を感じていただくことができます。

最初、部屋に入ってきた生徒様は、まずこのスクリーンにビックリ。

今までどこに…なんて思われる方がいらっしゃいますが、ロール式になっているので、コンパクトに収納できてしまうので安心なのですよ。

そして、こちらに映し出された写真を見ながら、インド、ニルギリに思いを馳せ、行ったつもりで楽しいレッスンを…と。

レッスンは、今回ニルギリに行ったスタッフが担当~と、トップバッターはなんとえりちゃんが勤めてくれました。

実は、これが講師デビューなえりちゃん。
レッスン前は、かなり緊張していましたが、レッスンが進むに連れ、表情も穏やかに笑顔になり、口調も滑らかに。(笑)。

ほのぼのしつつ、所々でボケもあったりで、笑いの絶えないレッスンとなっています。

大画面の前で身振り手振りをしながら、ニルギリのリゾート地としての魅力を伝えてくれていますよ。

自分の結婚式のプロフィール紹介の欄の「好きな場所」という項目のところに、一番最初に『茶畑』と書いてしまうほどなので、大画面に写る茶畑を見て、とっても幸せそうです♪

ほんとに好きなんだな~と実感します。

もちろん、茶畑以外にもオススメスポットは、まだまだありますのでご安心を(*^^*)

これから、レッスンを受講される皆様、どうぞお楽しみに。

いろいろな意味で、普段とは違う雰囲気のレッスンがお楽しみいただけると思います♪



関連記事
[ 2015/10/29 23:40 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索