Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

出張シェフのお料理で舌鼓♪ 



休日出勤したサロンでのレッスンが終了した後…。

嬉しいサービスが待っていました♪

以前にも碧先生が手配してくれて、サロンに出張シェフをお呼びしてのディナーが催されたのですが、今回は、また違うシェフを呼んでくれていました(*^^*)

私の出勤日でない日にお願いしたところ、お料理のサービスはもちろんのこと、食器好き、ワイン好きとお話も楽しい方だったとの話を聞いて『良いな~~』なんて思っていたら、そのシェフを第二弾でお迎えしてのディナーとなったのです(*^^*)

サロンのキッチンは二回目ということで、使い勝手やお道具なども熟知していらして、手際よくあっと言う間に素晴らしいお料理がテーブルに並びました♪

サロンは、食器が揃っていて選んで使えるのが嬉しい…なんておっしゃられていたシェフ。

ええ、私もサロンでレッスンのサポートをしていると、そのことは実感していますよ(笑)。

お料理、そして食器への愛情がたっぷりと感じることのできたフルコースディナーを舌鼓できて、本当に幸せでした。

お料理のことも丁寧に説明してくれて、一つ一つに細やかな心配りがされていてプロのお仕事ぶりにも脱帽しながら、ただただ感激しながらお料理をいただきました♪

シェフ、碧先生のおかげで10月最初の週末が輝くひと時となりました(*^^*)

今月も忙しくなりそうですが、頑張れそうですよ~。






関連記事
[ 2015/10/05 23:32 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索