Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ベリーズティールーム〜英国展〜 

たくさんの方で賑わっている日本橋三越での英国展(*^^*)

私はセミナーのサポートというお仕事を兼ねて…というのもありましたが、セミナー前後はもちろん会場内をウロウロと♪

英国へプチトリップして楽しみました。

そんななか、とっても楽しみにしていたのが生徒さんのまゆみちゃんがオーナーなベリーズティールームさんの出店。

今回の三越さんの広告にも大きく紹介されていて、とっても嬉しくなりました(*^^*)

ぜひに伺わなくては…とセミナー後にお邪魔してきました。
お店の前には、行列ができていましたが、またそれも嬉しく感じてしまいました…。

ならんで待つのも楽しみの一つ♪




お席に案内され、クランペットと浜田山オリジナルブレンドをオーダーしました。

こちらで、紅茶をいれるお手伝いをしているスタッフにも生徒さんが活躍しているので、安心していただけちゃいます♪

その場で焼きたてのクランペットを出すというのがオーナーさんのこだわりということで、ふわふわ、モチモチのクランペットが出てきた時には皆で歓声をあげてしまいました(*^^*)

また、エインズレイさんのイングリッシュバイオレットのシリーズティーセットでのサービスというのもよりテンションあがりますよねー。

並ぶ覚悟が必須となりますが、明日まで開催されている英国展に行かれる方がいましたら、ぜひこちらのティールームにも足を運んでいただけたら嬉しいです♪









関連記事
[ 2015/09/13 14:48 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索