Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ペーパーで出来たケーキスタンド♪ 



わが家でのお茶会の際に活躍するペーパーでできたケーキスタンド♪

鳥籠を思わすデザインで可愛いでしょう?




東京ドームで開催されたテーブルウェアフェスティバルで見つけて一目惚れ♪

こちら組み立て式というところも良いのですよね(*^^*)

薔薇、ピンク、リボンと彩られているモチーフも女性らしくて好き。

ちょうどレッスンで取り上げているウジェニー皇妃も好きそうな世界観かも…。

購入した際にここにカップケーキを乗せたいと妄想し、そちらを実現させました♪




想像通り、可愛くてお客様にも好評でしたよ。

こちらを使ってアフタヌーンティーも良いですよね。

姪っ子ちゃんたちが夏休みになったらわが家に招待してお茶会しよう~っと。

喜んでいるお顔が浮かぶわ♪

こちらのアイテムは、他にもペーパートレイなど他にも可愛いデザインのものが豊富なのですよ。

サロンでも外部レッスンなどの際に持って行き紹介しています。

本物のお皿かと思いました…といつも皆様をビックリさせていますー。


『紙皿 トーキングテーブル』で検索していただくとヒットすると思います~。

海やピクニックなどの際にもお勧めです(*^^*)
話題になり、注目されること間違いなしですよ。


















関連記事
[ 2015/07/13 23:20 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索