Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

素敵な花器へのフラワーアレンジ♪ 


先日、イベントでお世話になったアンティークヴィオレッタさんに飾られていたフラワーアレンジメント♪

たくさんのお花が使われていてとっても華やかな上に、使われている花器がまたさらにすばらく、目をみはってしまいました(*^^*)

ピアッシングが美しいアンティークシルバーへのアレンジ。




こんな素敵なアレンジがお部屋のなかに飾られていたら、嬉しくなってしまいますよね。

お花も輝いてみえます。

また素敵なガラスの器だわ…と思ったら、アンティークバカラ。
ミケランジェロとお名前のついたシリーズのものでした。




なんて素敵な使い方…と感激してしまいました。

こちらは、ヴィオレッタさんのスタッフの方が活けられていたのですが、ササッーと魔法の手が動いているように完成していましたよ。

日頃から、お花に触れ愛されているのも見ていて実感できました。

ここに活けられたお花たちは幸せでしょうね♪

ホテルやレストランなどへ出かけた際にも、お花のアレンジには目がいきますが、こんな素晴らしい花器を使った世界観のものは、なかなか出会えないですよね。

とっても良い目の保養となりました♪

やはりお花のある空間って素敵…です(*^^*)










関連記事
[ 2015/07/10 23:21 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索