Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

夕暮れ時のサロン♪ 



サロンを建築する祭に、私の好みもだいぶ取り入れてもらった第一サロンのインテリア。

半分、我が家のような感覚で楽しませてもらっています♪

自宅とは、まったく違う雰囲気というのも、なんだか良いのですよね(*^^*)

お家が二つあるみたい。

いろいろとお気に入りスポットはありますが、最近は夕暮れ時の少し暗くなってきたときのリビング♪

テーブルランプの灯りに照らされたアンニュイな雰囲気、お部屋の色合いが好きなのですよね。
なんだか落ち着きます(*^^*)

ソファに座って見えるお部屋の景色が、また美しくて…。

ずっとまどろんでいたくなります。

私の場合、このリビングでは、なかなかお仕事モードにならないかもしれません。

本と紅茶を片手にのんびりしたくなっちゃうかな?

昼間はチャキチャキと動いているので、時にはこうした時間も必要よね。

お仕事先にこうしたお気に入りの空間があるなんて、ある意味幸せなことですね♪

明日からは、また新たなマスタークラスのレッスンもスタートしますし、来週には出版記念のイベントもあり忙しくなりそうなので、その前にきちんと充電しておきました(*^^*)







関連記事
[ 2015/06/03 23:11 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索