Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ネパール紅茶を支援するお茶会へのお誘い 


4月25日におこったネパールでの地震、たくさんの死者がでる大きな災害になっています。

お教室でもネパールはジュンチャバリ茶園の美味しい紅茶を輸入し、皆様に楽しんでいただいているというご縁があります。

このニュースを聞いた時に茶園のことを思ってくださった生徒様もいらっしゃるのではないでしょうか?
私たちにできる形で美味しい紅茶を提供して下さる生産者さまたちに恩返しがしたいと思い、ネパールの新茶の試飲を兼ねたお茶会を開催させて頂きます。




生徒様とそのご同伴者様、卒業生、Cha Tea スタッフの知り合いが対象です。

4月29日(祝)10:30~12:00(会場第2サロン)
4月29日(祝)13:00~14:30(会場第2サロン)
4月30日(木)14:00~15:30(会場第1サロン)
4月30日(木)19:30~21:00(会場第1サロン)

参加費3000円
★お茶菓子代1000円・2000円は寄付に回します

美味しく楽しく、産地に寄付が出来ればと思っています。

詳細はお教室のイベントページをご覧下さい。

http://tea-school.com/event/event.htm

ささやかですが、皆様にもご協力いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)






関連記事
[ 2015/04/26 22:55 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索