fc2ブログ
Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

陶花を並べて春気分♪ 



サロンは、イベントに向けてアンティークシルバーの世界の空間が広がっています♪

たくさんの笑顔が見られることでしょう~。

サロンだけではなく自宅に帰ってからもお気に入りのコーナーがないと…と(*^^*)

我が家のディスプレイコーナーの一つ、コンソールテーブルの上を可愛く飾りました(*^^*)

エインズレイの陶花をメインに淡い色合いで、春の世界を演出。

優しい雰囲気に仕上がり、疲れて帰宅したあとにも和みますー。

中心にあるプレートも、お庭で少女とワンちゃんがお茶をしてる様子が描かれているので、お花畑でピクニックのイメージでディスプレイしてみたのですよ。

生憎の雨模様の1日でしたが、一足先に、お部屋に春を連れてきて、春気分を満喫です(*^^*)

そんな本日は、4月のレッスンスケジュールの予約もスタートしています♪

サロンの窓からは、桜の咲いている様子が見られるかな…なんて思いも馳せて。

春もまた、新たな学びをご一緒に楽しんでいきましょう。
どうぞよろしくお願いします♪











関連記事
[ 2015/02/26 22:31 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索