Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

たくさんの笑顔溢れる1日でした♪ 



二日間にわたり開催されたモーニングトン・クレセントのステイシー先生を囲んでの英国菓子のイベントレッスン、無事に終了いたしました♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)

バレンタインや英国の冬のお菓子などについての先生のユーモアたっぷりのレクチャー、美味しいお菓子に皆様、笑顔が溢れていましたね。

英国菓子のファン、先生のファンになっていただけたようです。

先生もそんな反応がとっても嬉しかった、楽しかったと喜んでくださっていましたよ(*^^*)

先生こだわりのステムジンジャー、甘夏のマーマレードも絶品でしたねー。

そして作る工程を話されている時の表情などから、先生が本当に愛情をこめていることも伝わり、お菓子を作ることがお好きなんだわ…としみじみと感じました(*^^*)

なんだか先生のお話を聞いているだけで幸せな気分になるな~と、ハッピーオーラに包まれた方だわと、幸せのお裾分けもいただいた気分に♪

皆様にもそんな気持ちが伝わったのではないかしら?

先生のお菓子は、またサロンでもお出しできれば…とも思っていますので、どうぞお楽しみに。

モーニングトン・クレセントで開催される日にち限定のオープンベーカリーも、今月は14日と28日の土曜日とあと2回開催されるようですので、また食べたいー、もっと食べたい…というかたは、ぜひまた足を運んでみてくださいね♪
















関連記事
[ 2015/02/11 22:52 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索