Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

フォンダンショコラでホッと一息… 



雪の予報が出ていたほど、とーっても寒い1日。
愛犬ちゃんは、毛布にくるまり動きません(笑)。

こうした季節に食べたくなるおやつは、フォンダンショコラ♪
だーいすきなスイーツです。

中のチョコが溶けるように温めてからいただきます(*^^*)
スプーンをサクッといれると、なかからトロリとチョコが流れてくるのを見るだけで、食欲がそそられますね~。

チョコ菓子と紅茶でティータイム。王道ですが、やっぱり美味しい。そして今日みたいな日にはミルクティーをいれて、よりホッとしたくなりますね。

明日の土曜日には、こうした紅茶とチョコをテーマに、六本木ヒルズにて『チョコと紅茶のマリアージュ~バレンタインに楽しむ英国菓子』という内容での外部レッスンも開催させていただきます。

皆様に楽しんでいただけるように準備も万端ですよ~。

一足先に私もペアリングを楽しんで、予習をしておきました。なーんて、ただの食べる口実ですね…。

光栄なことにレッスンは、満席をいただいているとのこと。ありがとうございます。

いらしてくださるみなさま、どうぞよろしくお願いします。

会場でお会いしましょう(*^^*)











関連記事
[ 2015/01/30 15:14 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索