Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

六本木ヒルズにてチョコをテーマにしたレッスンが開催されますよ~ 

バレンタインDayが近づいてきているからか、いろいろなところでチョコレートのPRを目にする機会が増えてきました♪

個人的にも、この時期には、どのチョコを選ぼうかしら・・・?なんて考えるのも楽しみになっています。
普段から食べていますが・・・(笑)。
この時期だと、普段は出会えないようなチョコがお店に並んだりするのですもの、チョコ好きには嬉しいですよね。

我が家は、幸いにも夫が甘いもの大好きなので、た~くさん買っても喜んでもらえるというので、より拍車がかかります♪




でも、せっかくの美味しいチョコレートも、合わせる飲み物によっては、ガッカリな結果になってしまうこともあるので、要注意ですよ~!!

そんな残念な結果にならないように・・・。
タイムリーな講座が1月31日(土) 10:00—12:00より六本木ヒルズにて開催されます。

『チョコレートと紅茶のマリアージュ〜バレンタインデーに楽しむ英国菓子』とのテーマでレッスンをさせていただきます。
バレンタイン前にちょっとしたコツを抑えておくと、今年はより美味しいチョコレート生活になるのではないでしょうか?

当日は碧先生がイギリスにて購入してくれたチョコレートをご用意していますので、美味しい紅茶と共にティータイムを過ごしていただきます。

せっかくですから可愛い食器でのティータイムを・・・と、エインズレイ社様にご協力もいただいていますので、こちらもご一緒に楽しんでくださいね♪

ショコラ姫こと、シニア・ティーアドバイザーの飯島ゆきえちゃんがレッスンを担当してくれます。食べることの大好きなゆきえちゃんならではの、お勧めポイントも必見ですよ~(笑)。


こちらのレッスンのお申込みは、直接六本木ヒルズになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.academyhills.com/artelli/detail/tqe2it00000oet2i.html

たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね♪




関連記事
[ 2015/01/17 23:50 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索