Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ウィーン学友協会のシャンデリア♪ 



ここ数年、新年のお楽しみにしているのが、ウィーンフィルハーモニーのニューイヤーコンサートのTV中継を見ること♪

ええ、素晴らしいオーケストラの演奏を聞くことはもちろんなのですが、プラスαで、演奏が行われている学友協会の大ホールの会場装飾を見るのが楽しみなのです(*^^*)

なんと、こちらにはロブマイヤーのシャンデリアが、ズラリと天井から10個以上、飾られているのですよ~。

天井からのシャンデリアだけではなく、壁のブラケットもそうなのだとか。
くぅ~、贅沢ですねー。

キラキラと輝く美しいシャンデリアと、素晴らしい演奏が同時に楽しめるなんて夢のような空間。

TVの画面を見ていると、演奏の様子と一緒に、このシャンデリアが何度も何度も写るのです(*^^*)

会場全体は、もちろん、様々な角度からのカメラワーク。

お花なバックにもロブマイヤーと、一つ一つに興奮してしまいました(*^^*)

そして思わずお写真にも♪

この写真で、行ったつもりになっての妄想タイムが楽しめてしまいます。

今年も、大満足。この世界を堪能しました(笑)。

いつか実際に行ける日を夢見て…☆☆☆










関連記事
[ 2015/01/12 18:15 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索