Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

嬉しいお花のプレゼント♪ 

今年のお仕事おさめに・・・と、夫より「1年お疲れさま」と花束のプレゼントが♪
まぁ、なんとも嬉しいサプライズ!!

本来ならば、私以上に大変なお仕事をしている夫のほうが、お疲れ様〜なのですけどね・・・。
私のことを思ってくれる、こうした気持ちが何よりですね♪

日頃から、お互いを思い感謝しているのは伝えていますが、1年の締めくくりにこんな演出をしてくるとは、なかなかニクイですね〜(笑)。




私がサロンでのお仕事を頑張れるのも、こうした家族の支えあってこそ。
夫の気持ち、そして愛らしいお花たちにプラスパワーをもらいました。

早速テーブルに活けたので、しばらくの間はこのお花を囲んでのティータイムとなりそうです。
見るたびに嬉しくなりますね。

本日は、お部屋の大掃除をした後の清々しい気分のあとのティータイムだったので、より気持ちも良かったです♪

さてさて、私のほうも、この冬休みの間、夫孝行をきちんとせねば・・・ですね!!
関連記事
[ 2014/12/27 17:29 ] 家族 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索