Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

我が家にやってきたクリスマスプレゼント♪ 


先日、我が家にとっても可愛いキャバリアちゃんのフィギュアがやってきました(*^^*)

イギリス、ベズウィック窯の子になります♪

こちらは、サロンでのイベントでもお世話になっている、アンティークティアドロップの由美さんのところからお嫁にやってきました。

この間まで、ロンドンに買い付けに行っていた由美さん♪
帰国後、可愛いキャバリアを捕獲♪と連絡をくださったのです。

以前、由美さんもキャバリアちゃんを飼っていたので、キャバリアオーナーのツボにはまる子がわかっているのですよね~。

お写真を見せていただき、まさに一目惚れ♪
どの角度から見てもキュンキュンしました。

また、表情が愛犬にも似ていたのですよね*\(^o^)/*

サロンに打ち合わせに来た際に実物を見せていただき、そのまま我が家に連れて帰ってきました♪

ベズウィックの動物のフィギュアは、いろいろとあるようですが、キャバリアちゃんは、何回も買い付けに行っていて初めて出会ったとのこと。

そんなラッキーな子を我が家にお連れできるなんて…。
ありがとうございます。

またまた我が家の宝物の一つ増えました♪



関連記事
[ 2014/12/23 14:33 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索