Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

マイホームでパーティーを♪ 

週末は、マイホームにてパーティーを楽しみました♪

ちょうど土曜日は、私たち夫婦が出会って20年目を迎える日だったのです。
そうした日が週末にあたるなんて、ラッキー!!

お祝いは、どこでしようかな・・・?といろいろと候補を考えたのですが、やっぱり大切な日は、自分たちの一番大好きな場所で。。。

というわけで、自宅でのパーティーとなりました♪




お料理やワインを飲みながら、これまでのこと、これからのことをた〜くさん話あいました♪
20年、長いようであっという間でしたね。。。

出会った頃は、20年後にこんな生活をしているなんて、考えてもいませんでしたからね〜。
いろいろとありましたが、こうした日が無事に迎えられたことが何よりですね。




そして日曜日は、姪っ子ちゃんたちをご招待してのクリスマスパーティー。
毎年、楽しみにしてくれているので、用意のしがいもありますね〜♪

今年もチキンを一羽焼きましたよ〜。
とっても喜んでくれました♪何よりも、笑顔が嬉しい〜。

そして、もちろんケーキと一緒に美味しい紅茶も♪
我が家で飲む紅茶は、とっても美味しい〜とたくさんおかわりしてくれるのですよ。

そして、小さな手で大切そうにティーカップを持って紅茶を飲む姿も微笑ましく・・・。
ティータイムのときだけは(?)、とっても素敵なティーレディになってくれます(笑)。

こうした経験が大きくなってから、良い影響を与えてくれたらいいな♪と思います。

お祝いパーティー続きで、ハッピーオーラの漂う充実した週末が過ごせました。
パワーフル充電です。
今週で、夫婦共々、2014年のお仕事は終わりとなりますので、しっかりと勤めて参りますね!!








関連記事
[ 2014/12/22 14:32 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索