Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

クリスマス本番に向け、モデルチェンジ♪ 



またまたクリスマスツリーが変身です♪

赤いおリボンから、紫のおリボンに(*^^*)
そしてオーナメントも、ガラス玉や鳥さん、キラキラゴールドの雪の結晶などなど…が増えて、より華やかになりましたよー。

光りに当たると、よりオーナメントがキラキラと反射し、眩くとても綺麗です(*^^*)

時間帯によって見え方が変わって、面白いかも。

第一サロンのツリーは、これで3回お色直しをしたことになります。

いろいろなタイプにお着替えさせてもらえて、なんとも幸せなツリーですね。

ツリー以外にも所々、ディスプレイチェンジもしています~。

アイテムは変わっていないけれど、飾る場所や飾り方を変えています。

それだけで見え方も変わってくるので面白いですね*\(^o^)/*

クリスマス本番に向け、よりクリスマスムードが漂う空間になっています(*^^*)

今年のレッスンもあと僅かですが、こうした大好きな空間、雰囲気のなかで、皆さまと過ごせるのが何よりも嬉しいです。
ぜひ美味しいティータイムをご一緒に楽しんでくださいね~(*^^*)




関連記事
[ 2014/12/16 19:50 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索