Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ターキーを囲んでのクリスマスパーティー(*^^*) 



大盛り上がりで幕を閉じたイングリッシュスパークリングワインを楽しむスペシャルイベント。

皆さま、ありがとうございました(*^^*)

その余韻のままに、イベントでレクチャーをしてくださったワインスタイルズの田中さんを囲んでお疲れさま会と称し、クリスマスパーティーを開催しました♪

Cha Teaスタッフや家族も集合、そしてサロンでお世話になっている小関由美先生、コッツワールドの小尾社長、紅茶仲間のうんたろうさんもご一緒にと…、大勢でのパーティーとなりました(*^^*)

イギリス好きというご縁から、もちろん田中さんも、小関先生も小尾社長も、すでにお知り合いと…、イギリスLOVEな方同士のご縁も強く感じました♪

皆さま、それぞれの分野で活躍なさっている方たち。そんな皆さまとご一緒にクリスマスパーティーが楽しめるなんて、本当に幸せなことですね。




そんなイギリス好きな方とのクリスマスということで、ターキーは欠かせないでしょう…と碧先生が7キロもの大きなサイズのものを用意してくれました。

私も持ってみましたが、ズッシリと重かったですよー。

ターキーと一緒に小関先生お勧めのラズベリージャム、田中さんお勧めのマスタードの相性も良く、かなり食も進みました(≧∇≦)

おかげさまで、たくさん食べて、飲み、笑顔が溢れるひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました(*^^*)

来年もまたご一緒に…と言っていただけるように、精進しなくてはと思います。







関連記事
[ 2014/12/14 21:47 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索