Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

秋の薔薇に向けて♪ 



3連休のお休み、いかがお過ごしですか?

美味しい紅茶をいれて自分の時間、家族や友人との時間を楽しく過ごしてくださいね♪

私もお家お茶時間、満喫していますよ~。

朝起きた時、お食事の時、夕方、寝る前などなど。

ガーデナーに勤しんだあとのティータイムは格別♪

先週のエインズレイさんのローズアフタヌーンティーで飾るために、あえて咲かせたままにしていたお庭の薔薇たちがいくつかありました。

本来なら今は、秋の薔薇のシーズンに向けて剪定しておかなくては…なので、今週は早々にお手入れを♪

剪定、肥料いれとしてあげて一安心(*^_^*)

こんな姿のお庭が理想~と、可愛い薔薇が描かれたティーカップで夢見心地のティータイムを♪

秋のシーズンまであと一ヶ月ちょっと、美味しい新茶をいただきつつ、楽しみに待ちたいと思います。

さて、明日はどんなティータイムにしようかな~。



関連記事
[ 2014/09/14 23:30 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索