Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ローズアフタヌーンティー、無事に終了しました♪ 




本日、エインズレイさんのショールームにて開催されたローズアフタヌーンティー、無事に終了いたしました(*^_^*)

午前、午後共に満席をいただき大賑わいな1日となりました。

今回のパーティーのテーマに薔薇は欠かせないでしょう~と我が家のお庭&サロンで育てている薔薇たちを抱えて会場に♪

香川社長にもすごい薔薇ですね~と会場にはいった途端、ビックリされました。

ワイングラスやシュガーボウルなどに活けてテーブルの上に飾ると一気に華やかな雰囲気に♪

今回、使わせていただいたイングリッシュローズの食器たちとも色合いもぴったり♪

会場内が豊かな薔薇の香りにつつまれました(*^_^*)

そんな雰囲気のなか、英国のアフタヌーンティーのお話、英国の薔薇のお話などをさせていただきました。

どちらも好きな世界のお話なので、かなりたっぷりと愛を語ってしまいましたよー。

私の熱が参加された方にも伝わったようでした(笑)。

ティーフードには、薔薇をテーマにスコーンやヴィクトリアサンドイッチには薔薇のジャムを使い楽しんでいただきました。

美味しい、美味しいと皆様食べてくださり、とっても嬉しかったです。

たくさんの笑顔が見られた1日でした。

ご参加してくださった皆様はもちろん、ご協力いただいたエインズレイのスタッフのみなさま、レッスンをサポートしてくれたゆきえちゃん、かおる先生、心よりお礼申し上げます(*^_^*)

ありがとうございました。

また10月、11月、12月にもお会いできましたら幸いです。



関連記事
[ 2014/09/06 23:46 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索