Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アートなカクテルのオンパレード♪ 



昨日、無事にサマーカクテルティーパーティーが大盛況で幕を閉じました(*^_^*)

こんなに素晴らしいカクテルに出会えるなんてと感激の1日でした。

紅茶、英国をテーマにしたカクテルを3名のバーテンダーさんがオリジナルで作ってくださるのですが、演出力が素晴らしく、芸術品ともいえるカクテルが次々と完成していく様子は見ているだけでも楽しいくらいでした。

バーテンダーの皆様も、いらしてくださった方が少しでも喜んでくだされば嬉しい、それが生き甲斐です…とおっしゃってくださり、13時から19時までずっとエンドレスでカクテルを作ってくれていました。

そして、すべてがお客様にあわせたオリジナルというところが、さらにすごいのですよ。

またカクテルの注がれたグラスたちが、また美しく…。
ロブマイヤー、モーゼル、バカラ、マイセンと、通常バーに行ってもここまでのグラスがあるのは珍しいのではないかしら。
グラスだけでも贅沢なのに、そこにスペシャルカクテルですよー。

もう至福の時ですね。

グラスを指定して、このグラスにあうカクテルを♪なんてオーダーされていた方もいました(*^_^*)

こうした貴重な機会がもてたのもバーテンダーさんはもちろん、グラスメーカーの皆様など様々な方のご協力があってこそ。
そして盛り上げてくださったお客様がいらしてこそ♪だと思います。

ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)




関連記事
[ 2014/08/25 09:53 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索