FC2ブログ
Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

三越でのセミナー、無事に終了しました 

本日、日本橋三越にて開催されたプチセミナー、「手鍋で楽しむミルクティー」も無事に終了いたしました。

会場にいらしてくださった皆様、ありがとうございました。

2回開催したのですが、どちらの回も立ち見の方がでるほど大盛況でした♪




講師を勤めてくださった安達由香里ちゃんも、多くの方に参加いただけて感激していました。

レッスン後、参加してくださった皆様から「楽しかったです」「家でも作ってみます」なんて嬉しい言葉も・・・。

そして、レッスンでお出ししたミルクティーも「とっても美味しかったです」とすべてのティーカップが空っぽでした。

私は、裏方のほうでお茶いれなどをお手伝いしていたのですが、そんな様子を見て、とっても嬉しくなりました♪

プロフェッナルクラスを卒業後、初めて担当していただいた外部レッスンだったのですが、とっても頼もしかったです。

サロンでのレッスンがきっかけで、「紅茶の美味しさや楽しみをたくさんの方に広げたい」と思ってくださり、こうした姿にまで成長してくれたことが、私にとっては、何よりも嬉しいことでした。
私も、そんなゆかりちゃんの姿から大いなる刺激をもらうことができました。

ゆかりちゃん、お疲れさま。そして、これからも楽しみにしていますね。

こうした機会を提供しご協力くださった、エインズレイジャパンの香川社長、三越のスタッフの皆様にも心よりお礼申し上げたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

そして、今回のレクチャーをきっかけに、また美味しい紅茶を楽しむ輪がたくさん広がりますように・・・・。

ご参加くださった皆様、ぜひご自宅でも美味しいミルクティーを楽しんでくださいね。



関連記事
[ 2014/01/12 22:22 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索