fc2ブログ
Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

祝11歳 



昨日は、雛祭りでしたね

私たちは、姪っ子ちゃんたちと一緒にお祝いをしました

とってもかわいいアイスクリームのお雛様が用意されていて、こんなのがあるのね~とビックリでした

もちろん子供ちゃんたちも大喜び

そして我が家にとっては、愛犬ちゃんのお誕生日というスペシャルな日でもあります

今年で無事に11歳を迎えました

何よりも元気でいてくれることが、本当に嬉しい

以前、我が家で行なわれたアフタヌーンティーのイベントにいらして愛犬とお会いした生徒様が、『ワンちゃん、元気ですか?』と時々気にかけてくださることがあるのですが、元気でがんばっていますよ


キャバリアという犬種としては、11歳は『長生きですね~、凄いですね~』と言われることが多いのですが、まだまだ家の子は、大丈夫でいて欲しいと思っています

これからも、少しでも長く一緒に過ごせることを、ただただ願うばかりですね

愛情をたくさん注いで一緒にいられる貴重な時間を大切にしなければです

お誕生日に一緒にいてあげられて良かった
我が家の宝物ですもの
関連記事
[ 2012/03/04 18:38 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索