FC2ブログ
Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

15日~17日のレッスン中止について 

このたびの大地震、被災地の様子を見るたびに、心苦しい気持ちでいっぱいになります。

「生きているだけでも・・・」との悲痛な叫び、頭から離れません。

ただただ、多くの皆様のご無事を、そして、少しでも多くの支援環境が整うことを願うばかりです・・・。


私の実家のほうも、いまだにライフラインが復旧しない環境とのことですが、幸い無事との連絡がとれ、ホッとしています。

ご心配していただいていた皆様へ、心よりお礼申し上げます。


また、こちらの震災に伴い、今週15日~17日に予定しておりました、サロンでのレッスンは中止させていただくことといたしました。


・計画停電の日時が不確かなこと(荒川区も把握が出来ず、東京電力に確認中とのこと)
・停電に伴う都内各種交通機関の交通規制

上記理由により、しばらくの間、生徒様の安全な通学、正規のレッスンを提供するのが困難な状況になってきました。また余震、停電など生活に不安を抱えている生徒様からキャンセルのご依頼も多々頂いています。

そのため、大変残念ですが、

15日(火)、16日(水)、17日(木)の全てのレッスンを中止させていただくことに致します。

ご遠方から参加予定の生徒様、楽しみにしていただいていた生徒様には大変申し訳なく、ご迷惑をおかけいたしますが、このような状況のため、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

15日~17日のレッスンのご予約をされている生徒様には、本日午前中までに個別にお知らせを送らせていただきます。

※またこの間のレッスンについて、すでにキャンセルをされキャンセル料金が発生されている生徒様につきましても、キャンセル代金は頂きません。


週末以降のレッスンに関しては、輪番停電の状況を見て、ご連絡をさせていただきます。

サロンに関しての最新状況は、こちらをご覧いただけましたら幸いです。

まだ余震等も続きますので、どうか気をつけてお過ごしください。
関連記事
[ 2011/03/14 07:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索