FC2ブログ
Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2019 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 02

過激な牛乳食パン 

スタッフが以前、訪れた成田ゆめ牧場。
その時に購入してきたパンがと~っても美味しかったとのお話を聞いたのですが、ふと、「我が家の近くにお店があったかも・・・」と。
夫に聞いてみたところ、「あったね~」と一言。早速、車でGO!!
今は、成田に牧場があるのですが、成田ゆめ牧場がスタート地点は、千葉県八千代市だったのだとか。。。それに由来して、お店を少し前にオープンさせていたのです♪
う~ん、ラッキー!!
コピー ~ IMG_4207 コピー ~ IMG_4189
コピー ~ IMG_4130 コピー ~ IMG_4206
楽天のショップでも、大人気で、入荷するとすぐに完売してしまうお品なのだそう。
でも、お店では、いつでも買えるとのこと。とっても、嬉しニュースです。

その名も、『過激な牛乳食パン』。
水を使わずにゆめ牧場の牛乳だけを使って作られます。とってももっちり、トーストするとしっとりサクサク♪あま~いミルクの風味が感じられ、何もつけなくてもパクパクと食べられちゃいました。

成田ゆめ牧場の牛乳は、『ホルスタイン』と『ジャージー』の牛乳を7:3の割合でバランスよく混ぜたオリジナルブレンドの牛乳は、豊かなコクがあるのに後味がスッキリ、ジャージーとホルスタインのいいとこどりをした理想の牛乳という、牛乳へのこだわりも抜群!!
そして、やっぱり、低温殺菌、ノンホモ牛乳。絞りたてそのままの味わいに近い味わいを堪能できます。
アドバンスドクラスの「紅茶とミルク」のレッスンを受講された方なら、この牛乳を飲みたい~、このパンを食べてみたい~と思うかも(笑)。
ただ、パンにしては、高価なので、毎日は、無理ね。。。

千葉県は、酪農発祥の地というだけあって、おいしい牛乳にめぐりあう確立が高いのは、嬉しいわ♪
もちろん牛乳も購入。そのまま飲んでも、甘くて濃厚~☆ミルクティー、ミルクスープなど、いろんなバージョンの味を楽しみましたよ。
おいしいミルク探し、これからも楽しみます!!
関連記事
[ 2009/03/29 21:00 ] フード | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索