fc2ブログ
Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2018 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 04
月別アーカイブ  [ 2018年03月 ] 

素晴らしいエッグアート♪ 

我が家の宝物がまた増えました(*^^*)

なんて可愛いの〜と見た瞬間にキュンときました♪



スタッフよりお誕生日プレゼントに貰ったエッグアート ♪

こちらは、エッグアート の先生をされている生徒さんの作品。素敵ですよね〜。

SNSで彼女の作品を見てすっかりファンになり虜になっているのを知っているみどり先生が密命でお願いしてくれたとのこと♪
見た瞬間にオリジナルカレンダーの4月の作品だぁとわかりました(笑)。



イースターがテーマの作品なのですが、いつ飾っておいても可愛いことは間違いなし♪

二匹のうさぎは、わたし達夫婦のよう〜ということで(*^^*)
大事に大事に抱えて帰りました♪





自宅のどこに飾ろうかなーとウロウロし、キャビネットのなかにスペシャルコーナーを作ることにしました(*^^*)

キャビネットの食器を入れ替えたりして、目立つ段に飾りました〜。

モーゼルのガラススタンドの上に鎮座させ、アウガルテンの食器で囲みました♪

キャビネットの前に立っても、ソファに座っていても目に入る素敵なコーナーになりました(*^^*)

ふふふ、ありがとうございます〜。



夜はリビングのシャンデリアを消して、キャビネットの灯りだけにしたら、スポットライトを浴びてより際立ちました(*^^*)

本当に素敵な子がやってきて、テンションマックスです(*^^*)
我が家にいらしたお客様、みんなに自慢しちゃおう〜。


今月の31日まで新浦安のオリエンタルホテルの展示ギャラリーにて作品展がなされているのだそう。
私も覗いてきたいなぁと思ってます〜。

エッグアートもいろいろなタイプがあるのだと思いますが、彼女の色合い、使うパーツ、デザイン等全てがツボ(*^^*)

ふふふ、実は彼女には私からも別でスペシャルなオーダーをしているのよね♪
こちらも、またまたすごーい子になりそうなので一緒に飾るのを楽しみに待ちまーす(*^^*)

もちろん届いたら、またアップしますね〜♪


[ 2018/03/21 23:10 ] インテリア | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索