Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

特別牛乳でティータイム♪ 

久しぶりにスペシャルなミルクティーを楽しませてもらいました(*^^*)



みどり先生がお取り寄せしてくれた特別牛乳♪

『想いやり生乳』



通常、牛乳というのは加熱殺菌されたものがパッケージされているもの。

ええ、私もずっとそう思っていました。

ところがこちらの牛乳は、牧場、工場、牛などの徹底した管理により、国で定められている基準値をクリアし、無殺菌で提供できるという唯一のスペシャルなものなのです♪


はじめてこちらの存在をしった時には、本当にビックリしました。

まずは牛乳臭さのないこと、サラサラとした口当たり、そして甘い風味に感動しましたよー。

きっと赤ちゃんの頃に飲んでた母乳ってこんな感じ…?と。記憶には残ってませんが(笑)



そのまま飲んでも、もちろん美味しい。なのでこちらを使ってのミルクティーは極上です♪

紅茶の風味をまったく損なわず、サラッとといただけてしまいます(*^^*)
どの産地の茶葉を使用してるのかもしっかりとわかります。

通常の牛乳よりは、やはり価格はお高いので、お客様がいらっしゃる時や特別な日のお茶会の時だけ…などこだわりのティータイムを演出される際に、たまの贅沢としてご利用されるのも良いかと思います(*^^*)

お取り寄せできますので、ぜひ、『想いやりファーム』、『想いやり生乳』でググってみてください(笑)。

今回は、みどり先生に美味しいお裾わけをしてもらっちゃいました。

まさにこれも想いやり牛乳ね(笑)。


[ 2017/06/14 09:11 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索