FC2ブログ
Admin

Treasure in my tea life

日暮里にある会員制の紅茶教室、「ChaTea紅茶教室」でスタッフとして働きながら、さらなる紅茶の世界をお勉強中~。「紅茶のある暮らし」が与えてくれた宝物・・・を綴っていきます♪
2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02
月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 

ロイヤルアルバートでアフタヌーンティー 




先日のロイヤルクラウンダービーでアフタヌーンティーのレッスンに続き、今度はロイヤルアルバートでアフタヌーンティー(*^^*)

こちらは、ベーシッククラスのティーパーティーの開き方のレッスンの際のティータイムです♪

イングランドの国花バラのモチーフが華やかに描かれたオールドカントリーローズのシリーズは、世界で一番売れているボーンチャイナのアイテムともいわれているほど、人気のある作品です。

見た目にもとっても華やかで、テーブルがとってもゴージャスに見えます。

且つ、使いやすさ、購入しやすさなども兼ね備えているのも、また魅力的です。

実際にレッスンで使ったことで、ファンになった生徒様もたくさんいらっしゃいます♪

今回も、可愛い~と目を輝かせて、たくさんお写真を撮ってくださっていました(^^)

簡単なティーメニューでも、この器の効果で、より美味しそうに見えますね。

こうしたお揃いのティーセットでアフタヌーンティーが楽しめるお店は少ないから嬉しいと、喜んでいただけました。

またこちらのシリーズは、テーブルアイテムだけではなく、キャニスターや時計、写真たてなどインテリア装飾のアイテムもたくさんあるのですよ。

サロン内にも、いろいろと散りばめられていますので、チェックしてみてくださいね。

ちなみに我が家愛犬のフードボールも、こちらのシリーズです(*^^*)

食べている姿を可愛い~と見ながら、器も可愛いとニンマリしてます♪



[ 2014/01/16 23:01 ] 紅茶 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

tamae

Author:tamae
紅茶が大好き♪紅茶から広がる世界に魅了され、紅茶教室のスタッフとして、さらなる紅茶の輪を広げようと頑張ってます。そして、洋食器やアンティーク、ヴィクトリアンな世界が大好きで、紅茶と一緒に楽しんでいます。

★当ブログ内の写真および記事の無断転写、引用はご遠慮下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索